楽しい風俗体験

名古屋で、相場よりも料金が高いデリへルを利用しました。料金は高いけど、可愛い子が揃っているという口コミだったので電話しました。

そして、どの子が本当に良いのか分からなかったので、指名なしでフリーでデリヘル嬢を派遣してもらいました。

ホテルに来てくれたのは、モデルみたいにスタイルが良い子でした。スレンダーな子が好きとは言いましたが、ここまでスタイルが良いのはいいですね。

ビキニを着せて、海でデートして欲しくなりました。痩せてはいるけど、胸はきちんとあったのでビキニが似合うなというのが第一印象です。
そしていいのはスタイルだけではなく、顔も美人でした。本物のモデルかと思ったぐらいです。

さらに性格も良しです。控えめな性格で、大人しい女性でした。「売れっ子なの?」とデリへルでの人気を聞いたら、「あんまり売れてないよー。」と謙虚に答えました。こんなに可愛いのだから売れてないはずはありません。テクニックも良しで、私はリピしたい子でした。

高級デリへルはモデルや芸能人と遊べる事もありますよね。だけどモデルじゃなくても、モデルばりにスタイルが良い子と遊べるのならば、私は十分です。名古屋の夜の女性は素敵だと真剣に思いました。

名古屋の最高級デリへルを利用した話

名古屋にある最高級のデリへルをどうしても利用したくて、お金を貯めていました。貯めた金額は約5万円です。風俗通いを少しだけ我慢して、お金を貯めました。ちなみに、5万円は90分です。最高級デリへルなんだから、絶対に後悔しない子がくるなと思いました。だから90分と、余裕があるコースにしました。

最高級デリへルならば、安くてしょぼいホテルではいけません。ちょっとリッチに高いホテルにしました。

胸をときめかせて待っていると、お嬢様っぽい女性がやってきました。名古屋の女性って派手な感じがしますが、その子は清楚な感じです。社長秘書で働いていそうですし、どこかの高級ブランドの店員さんにも見えました。頭が良さそうな女性です。なんでこんな子がデリへルで働いているんだ?と不思議でした。

プレイは恋人プレイでした。恥ずかしそうな顔から始まり、だんだんと本気モードで野獣化していきました。恥じらいから、女の顔になったという感じでしょうか?可愛いなぁと思いながら、プレイしてかなり興奮もしました。

最高級デリへルでの夜は、夢の中にいるような気分でした。薔薇色です。お金持ちになれば毎晩でもこういった生活ができると思うと、仕事が頑張れました。

名古屋のキャバ嬢はおばさんでした~

私は以前、名古屋の町中で経営していた、キャバクラ店へと、仕事帰りに赴いて行き、お店に在籍していたキャバ嬢から、接客してもらった体験がございます。

但しこの時では、充実したキャバクラサービスなどを、きちんと受けられた訳では決してございません。

どうしてかと言うと、その際に接客相手となったキャバクラ嬢が、なんとおばさんであったからなんです。

勿論おばさんが駄目な訳では決してないのですが、やっぱり可愛い女性が隣に居てくれて、美味しいお酒をたっぷりと飲めるのが、キャバクラ店舗が持つ優れたメリットだと思います。

その為おばさんキャバクラ嬢と一緒に、ビールや焼酎を飲んでいても、全く美味しくありませんでした。

会話においてでも、世代が明らかに違う事から、意思疎通などまず不可能であったので、コミュニケーションを順調に交わして行く事自体が、困難な状況でもあったりしました。

しかもそのおばさんキャバ嬢は、顔がシワだらけで、最悪な事にスッピンの状態でもありました。

例え方が相応しくないのかも知れないのですが、丸で中年男性と一緒にお酒を飲みながら、会話をやり取りしているかのような、変な錯覚などを抱いたりしました。

この際には、私は1時間だけ利用していました。

それでも60分で5,500円の料金を、ちゃんと支払ってしまった為、これには大損したなと感じている位なんです。

以降ではそのキャバクラ店には、一切お世話になっていません。

結局このようなケースなどが、完全にトラウマとなってしまい、キャバクラクラブの接客業だけは、現在全く利用しておりません